合格祈願のご祈祷と試験当日の朝食|新潟での永代供養、ご祈祷のご相談は「小栗山 不動院」まで

ブログ

合格祈願のご祈祷と試験当日の朝食

2017年03月02日

2017.3.2.1.jpg

 

 受験生の皆様、合格祈願のご祈祷はお済でしょうか?まだの方は今すぐお申込み頂けます!

 今の時期、受験生は不安と焦りが入り混じる中で、猛勉強されていることと察します。そんな中、合格祈願へ外出する時間が取れない方が大半だと思います。

 不動院では、お寺に来れない受験生への合格祈願を、まだまだ受付けております。

 http://www.fudouin-k.com/gokito.php

 

 それから、受験生へ試験当日の朝食にオススメな食材をご紹介いたします。私が受験生の頃は、よく「試験に勝つ!」とげん担ぎして、かつ丼を食べたりしていました。しかし!かつ丼は絶対オススメ出来ません!受験生は寝不足などで、精神的にも肉体的にも疲労が溜まっている状態の方が多いと思います。そんな状態で朝から脂っこい物を食べたら、胃がもたれ頭の回転が悪くなるような気がします。私の想像です(笑)

 そこで!試験当日の朝食には、らっきょう漬けがオススメです!5~6個食べてください。らっきょうを食べると血流が良くなると言われております。他にも血流が良くなる食材は色々ありますが、らっきょうや生の玉ねぎには、特に即効性があると言われております。納豆などネバネバな食材も血流に効果があるそうです。しかし、らっきょうや納豆が嫌いな方は沢山いらっしゃると思います。でも、試験当日は特別です!脳みそにとってベストな状態を作るためには、好き嫌いなど言っている場合ではありません!

 受験生の皆様!試験当日の朝食は、ご飯・らっきょう5~6個・納豆・味噌汁・玉ねぎ入りサラダで決まり! 朝食30分後は、スッキリ覚醒し脳みそ全開で頭の回転はフル稼働! あと、歯をよく磨くことを忘れないでください(笑)

 

 

back

お問い合わせ

Information

小栗山 不動院
〒954-0002
新潟県見附市小栗山町1778番地
Tel:0258-62-0991
Fax:0258-63-5848

新潟県の永代供養やご祈祷のご依頼は「小栗山 不動院」までご相談ください。宗派不問で対応いたします。

  • メールでのお問い合わせ

PageTop

永代供養、ご祈祷のご相談なら新潟県の「小栗山 不動院」にお任せください。