桜散る|新潟での永代供養、ご祈祷のご相談は「小栗山 不動院」まで

ブログ

桜散る

2017年05月07日

2017.5.7.jpg

 

 第4回永代供養墓見学会は本日で終了となります。ご来場の皆様ありがとうございました。

本日、西日本から北日本は風が強く黄砂の影響を心配する報道がありました。不動院境内の八重桜も、風の影響で一気に散りました。釣鐘堂前には散った花びらがピンクのカーペットのように敷詰め、美しい光景が見られました。(写真)

 ゴールデンウィークもまた本日で終了です。皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?今年は天候にも恵まれ、観光地は各地で大賑わいだったようです。

 小栗山町内では、ファーム小栗山 http://koguriyama.webcrow.jp/ で一斉に田植えが行われ、連日の早朝から夕暮れまで忙しそうにされていました。

 連休を過ごされた方々も明日からまた、平常の生活に戻られます。皆様、5月病などにならず、健康で復帰してください。

 

back

お問い合わせ

Information

小栗山 不動院
〒954-0002
新潟県見附市小栗山町1778番地
Tel:0258-62-0991
Fax:0258-63-5848

新潟県の永代供養やご祈祷のご依頼は「小栗山 不動院」までご相談ください。宗派不問で対応いたします。
見附市、三条市、長岡市等から多くの方がご来院されています。

  • メールでのお問い合わせ

PageTop

永代供養、ご祈祷のご相談なら新潟県見附市の「小栗山 不動院」にお任せください