開運厄除御日待祈祷会のお知らせ|新潟での永代供養、ご祈祷のご相談は「小栗山 不動院」まで

お知らせ

開運厄除御日待祈祷会のお知らせ

  • PDF

2017/01/15

厄除御日待会のご案内

 

 人は皆その年々の星の気を受けてこの世に生まれて来ます。その星が(PDFファイル)「明けての数え年吉凶表(九曜星吉凶表)」のように、年々順に廻っていて、善い年と悪い年とが出来ます。不動院では、毎年2月の第2日曜日(今年は2月12日)に「厄除御日待会 やくよけおひまちえ」を行事として行っています。悪い年は悪事災難を免れるよう、善い年は一層善い年でありますよう一年の無事を記念し、お一人お一人にご加持致します。星の関係その他でどんなお方でも、災難不運に巡り合わんとも限りません。不動院の「開運厄除御日待祈祷会 かいうんやくよけおひまちえ」のご祈祷を依頼されて心身共に安全な暮らしをお過ごしください。

 また、皆様に是非、味わって頂きたいのが「お斎 おとき」です。小栗山の美味しいお米と野菜を使った、手作りの精進料理をご堪能ください。

 

【日時】平成29年2月12日(日曜日) 「厄除御日待会」

  〇午前11時         法話

  〇正午                  お斎 

  〇午後1時            開運厄除御日待祈祷会

 

【ご祈祷料】

  〇紙札      お一人様 千円

    ※1枚の紙札にご家族様全員(お申込み分)の名前を記名致します。

  〇木札      お一人様 五千円

    ※一枚の木札にお一人様の名前を記名致します。

  〇お斎料       お一人様 千円

 

    ※厄年のお方には、木札でのご祈祷をお奨め致します。

 

【お申込み方法】

  〇事前のお申込みは、郵送・電話・FAX・メールフォームにてお申込みください。

  〇当日のお申込みは、受付にてお申込みください。

 

【お支払い】

  〇当日ご祈祷に来寺されるお方は、受付にてお支払いください。

  〇当日来寺されないお方は、現金書留、又は郵便振替指定口座へご送金ください。

一覧へ戻る

お問い合わせ

Information

小栗山 不動院
〒954-0002
新潟県見附市小栗山町1778番地
Tel:0258-62-0991
Fax:0258-63-5848

新潟県の永代供養やご祈祷のご依頼は「小栗山 不動院」までご相談ください。宗派不問で対応いたします。

  • メールでのお問い合わせ

PageTop

永代供養、ご祈祷のご相談なら新潟県の「小栗山 不動院」にお任せください。