永代供養墓の看板|新潟での永代供養、ご祈祷のご相談は「小栗山 不動院」まで

ブログ

永代供養墓の看板

2018年07月14日

不動院霊園は本堂の裏手にあり、お墓参りや見学等で初めて来られる際に迷われる方がいらっしゃいましたので、本堂前に霊園入口の看板を建てました。

2018.7.14.1.jpg

不動院霊園には、永代供養墓が2種類あります。一つは外でお参りできる永代供養墓です。他の寺院でも同じような形式の永代供養墓をよく見かけるようになりました。もう一つは室内に入ってお参りするタイプの永代供養納骨堂です。特に永代供養納骨堂は、県内では珍しく豪華な造りにもなっており、不動院霊園ではとても人気があります。これら2種類の永代供養墓は、霊園の一番奥にあり見学に来られる方には分かり難い印象がありました。そこで今回、上記の看板と一緒に、永代供養納骨堂にパネルを設置しました。

2018.7.14.2.jpg

2018.7.14.3.jpg

壁面のパネルは霊園入口からも良く見え、一目でわかるようになりました。また、「室内永代供養墓」と付けることでさらに外でお参りするタイプの永代供養墓との違いが分かるようにしました。永代供養納骨堂入口の扉にも同じようにパネルを設置しました。皆様これで迷わずに見学できます。いつでも不動院霊園にいらっしゃってください。

 

back

お問い合わせ

Information

小栗山 不動院
〒954-0002
新潟県見附市小栗山町1778番地
Tel:0258-62-0991
Fax:0258-63-5848

新潟県の永代供養やご祈祷のご依頼は「小栗山 不動院」までご相談ください。宗派不問で対応いたします。
見附市、三条市、長岡市等から多くの方がご来院されています。

  • メールでのお問い合わせ

PageTop

永代供養、ご祈祷のご相談なら新潟県見附市の「小栗山 不動院」にお任せください