3月の護摩祈祷|新潟での永代供養、ご祈祷のご相談は「小栗山 不動院」まで

ブログ

3月の護摩祈祷

2019年03月17日

2019.3.17.jpg

本日13時より、 千手観音様ご縁日の護摩祈祷を厳修致しました。

最近は、寒い日と暖かい日が交互に変わるような春らしい気候が続いています。本日は少し肌寒い風が吹く曇りとなりました。先日、もう大丈夫だろうと思い、車のタイヤも交換し消雪ホースも閉まった途端に積雪がありヒヤッとしました。ご近所の方々がどんどん春の作業を進められている姿を見ると気持ちが前へ前へと焦ってしまいます。例年通り落着いて過ごすのが一番安全だと思いました。

ホームページを開設して2年半になりますが、徐々に護摩祈祷の申し込みをいただくようになりました。不動院と言えば「護摩祈祷」と皆様へ覚えていただけるようこれからも力を入れて行きたいと思います。お車を購入される方は交通安全のご祈祷、厄年の方は厄除けのご祈祷、商売繁盛、身体健全、病気平癒、学業成就、合格祈願、家内安全・・・各種ご祈祷をお申込みください。

back

お問い合わせ

Information

小栗山 不動院
〒954-0002
新潟県見附市小栗山町1778番地
Tel:0258-62-0991
Fax:0258-63-5848

新潟県の永代供養やご祈祷のご依頼は「小栗山 不動院」までご相談ください。宗派不問で対応いたします。
見附市、三条市、長岡市等から多くの方がご来院されています。

  • メールでのお問い合わせ

PageTop

永代供養、ご祈祷のご相談なら新潟県見附市の「小栗山 不動院」にお任せください