樹木葬 ガーデン墓 誕生!|新潟での永代供養・樹木葬、ご祈祷のご相談なら「小栗山 不動院」

ブログ

樹木葬 ガーデン墓 誕生!

2020年06月30日

2020.6.30.1.jpg

不動院霊園に待望の「樹木葬 ガーデン墓」が誕生いたしました!!!

中央のシンボルツリーには「ハナミズキ」、区画内には「ガーデニング区画」、お墓本体はピンクの御影石、区画プレートは白・ピンク・赤・深緑の4色モザイク配置、お墓の隣には「ガーデニング花壇」。

お墓全体がお花や樹木、4色のプレートで華やかに彩られています。

私が言うのも何ですが、こんなに素敵な樹木葬は見たことがありません!

妻と母の3人でガーデニング区画にお花を植えて出来上がった瞬間、霊園内には「ホ~ホケキョ!」とウグイスの鳴き声が響いており、何とも言えない感動の瞬間でした。写真は今朝、雨が降る直前に撮影したため少し暗いですが、実際の霊園には明るい日差しが差込み写真よりももっときれいに輝いて見えます。

樹木葬を求めて色々な霊園をご見学されている方も一見の価値あり!

昨日の完成直後に、お檀家の役員の皆様の集まりがあり、披露したところかなりの高評価をいただきました。

もちろん不動院の樹木葬は他の永代供養墓、ペットと入れる永代供養墓、永代供養納骨堂と同様、檀家以外のどなたでも契約できます。

樹木葬の見学を希望される方は、電話、メール、FAXでお申込みください。

早い者勝ちですよ~

back

お問い合わせ

Information

小栗山 不動院
〒954-0002
新潟県見附市小栗山町1778番地
Tel:0258-62-0991
Fax:0258-63-5848

新潟県の永代供養・樹木葬、ご祈祷のご依頼は「小栗山 不動院」へご相談ください。宗派不問で対応いたします。
見附市、三条市、長岡市等から多くの方がご来院されています。

  • メールでのお問い合わせ

PageTop

永代供養、ご祈祷のご相談なら新潟県見附市の「小栗山 不動院」にお任せください