伊勢みずほ様のご来寺|新潟での永代供養・樹木葬、ご祈祷のご相談なら「小栗山 不動院」

ブログ

伊勢みずほ様のご来寺

2020年07月10日

本日フリーアナウンサーの「伊勢みずほ」さんが不動院へご来寺されました。

2020.7.10.1.jpg

「伊勢みずほ」さんには、新しく建立した「樹木葬 ガーデニング墓」のテレビCMに出演して頂きます。CMは明日7月11日からBSN、UX、NSTの各民放局で流れます。伊勢さんの印象は、テレビで拝見している通り、綺麗で暖かく、素晴らしいオーラを感じました。

新しい樹木葬については、伊勢さんからも好印象の感想をいただきました。樹木葬の前で、関係者の皆様と最近のお墓や供養の形式が変わっている現状について、熱心に耳を傾けれられていました。

 

2020.7.10.2.jpg

その後、伊勢さんへ不動院の文化財を紹介しました。不動院の獅子舞を地元の見附市立新潟小学校の児童も演じていることや、山から発掘された観音様のお話などをさせて頂きました。

 

伊勢さんは猫と犬を飼っていらっしゃるそうで、樹木葬の隣にある「ペットと入れる永代供養墓」にも興味を持たれていました。

あいにくの雨で、傘を差しながらのご案内でしたが、樹木葬のお花と伊勢みずほさんの明るさで、更に樹木葬が輝いていたような気がします・・・。

伊勢みずほさん、ありがとうございました。

back

お問い合わせ

Information

小栗山 不動院
〒954-0002
新潟県見附市小栗山町1778番地
Tel:0258-62-0991
Fax:0258-63-5848

新潟県の永代供養・樹木葬、ご祈祷のご依頼は「小栗山 不動院」へご相談ください。宗派不問で対応いたします。
見附市、三条市、長岡市等から多くの方がご来院されています。

  • メールでのお問い合わせ

PageTop

永代供養、ご祈祷のご相談なら新潟県見附市の「小栗山 不動院」にお任せください