新しい樹木葬建立|新潟での永代供養・樹木葬、ご祈祷のご相談なら「小栗山 不動院」

ブログ

新しい樹木葬建立

2022年04月19日

2022.4.19.1.jpg

不動院に新しい樹木葬が建立されました。

今回は78区画の大型樹木葬です。

名前は「樹木葬サルスベリ」

昨日ガーデニング区画に花を植え、11時より開眼供養を行い完成となりました。

プレートの色は赤・黒・ピンクに新色アーバンの4色です。

お墓の母体は人気のピンクの御影石を使用、全体の形はH型で、どの区画を選んでも手が届きお参りしやすいようによ設計されています。

既に完成を待っていられた方々からの申込を開始いたしました。

一般の方々へのご案内は5月1日からを予定しています。

一般公開前に見学をご希望の皆様は、必ず事前に電話かメールでお申し込みの上ご来寺ください。

2022.4.19.2.jpg

1番手前が今回の新しい樹木葬サルスベリです。7月~8月頃に開花予定です。

1つ奥が昨年GW完成した樹木葬ヒメコブシです。現在綺麗な花が咲いております。

2つ奥が一昨年完成の樹木葬ハナミズキです。現在つぼみが膨らみ開花を待ち望んでいます。

一番奥がペットと入れる樹木葬ヤマボウシです。現在つぼみが膨らみ始めました。

不動院霊園には他にも六地蔵様の「永代供養墓」と室内でお参り出来る「永代供養納骨堂」、一般墓地があります。

皆様のご来寺をお待ちしております。

back

お問い合わせ

Information

小栗山 不動院
〒954-0002
新潟県見附市小栗山町1778番地
Tel:0258-62-0991
Fax:0258-63-5848

新潟県の永代供養・樹木葬、ご祈祷のご依頼は「小栗山 不動院」へご相談ください。宗派不問で対応いたします。
見附市、三条市、長岡市等から多くの方がご来院されています。

  • メールでのお問い合わせ

PageTop

永代供養、ご祈祷のご相談なら新潟県見附市の「小栗山 不動院」にお任せください