二年参りのご案内|新潟での永代供養、ご祈祷のご相談は「小栗山 不動院」まで

お知らせ

二年参りのご案内

  • 二年参りのご案内

2018/12/18

大晦日の午後11時30分より、小栗山不動院の二年参りを開催いたします。

不動院の元旦祈祷護摩法要にご参拝頂く皆様は、特別に普段足を踏み入れることが許されない観音堂の内陣へ入り、千手観音様の間近でお参りし護摩祈祷の加持を受けることが出来ます。ご参拝の後は、お一人ずつ除夜の鐘を付いて頂けます。また、ご自宅にある古札やお守りを古札炊きの炎にくべて、新しいお札やお守りを求めてお帰り下さい。

皆様のご来院をお待ち申し上げます。深夜ですのでお足元等に気を付けてご参拝ください。

【開催内容】

 12月31日午後11時30分より

  〇元旦祈祷護摩法要

  〇古札炊き

  〇除夜の鐘

 お守り等の販売も致しております。

※ご祈祷をお申し込まれる方は、電話・FAX・メールにてお早めにお申し込みください。

※当日来れない方でも、事前に古札をお預かりしたり、祈祷札の後日お渡しや郵送が可能です。

https://www.fudouin-k.com/gokito.php

一覧へ戻る

お問い合わせ

Information

小栗山 不動院
〒954-0002
新潟県見附市小栗山町1778番地
Tel:0258-62-0991
Fax:0258-63-5848

新潟県の永代供養やご祈祷のご依頼は「小栗山 不動院」までご相談ください。宗派不問で対応いたします。
見附市、三条市、長岡市等から多くの方がご来院されています。

  • メールでのお問い合わせ

PageTop

永代供養、ご祈祷のご相談なら新潟県見附市の「小栗山 不動院」にお任せください