ペットと入れる永代供養墓の受付開始|新潟での永代供養、ご祈祷のご相談は「小栗山 不動院」まで

お知らせ

ペットと入れる永代供養墓の受付開始

  • ペットと入れる永代供養墓の受付開始

2019/08/31

お待たせいたしました。

9月1日より、「ペットと入れる永代供養墓」の受付を開始いたします。

不動院霊園の見学会で、様々な方からペット一緒に入れる永代供養墓のご要望を頂戴いたしました。

また、不動院の歴史を振り返ってみると、その昔、現代のペットと同じように、馬や牛が家族の一員として大切に飼われていた時代がありました。

その当時、不動院の観音堂では馬頭観音を祀っており、馬や牛をご祈祷する行列が町内入口から観音堂まで続いていたと言われております。

そんな歴史のある不動院だからこそ、ペット供養やペットと入れる永代供養墓がふさわしいと思いました。

お墓には馬頭観音と聖観音が並んで立っておられます。

馬頭観音はペットの供養、聖観音は人間の供養のためです。

それぞれ区切られた1区画には人間だけでも、人間とペットが一緒でも構いません。

ご契約された全員が納骨されてから13年間個別の区画でご使用いただけます。合葬墓は

①ペットだけの合葬墓

②人間とペットが一緒の合葬墓

③人間だけの合葬墓

13年間経ったのちお好きな合葬墓へ納骨いたします。

 

【区画】

 2人用+ペット区画 14区画

 4人用+ペット区画 10区画

【納骨料】

 お一人様 30万円

 墓誌銘板料別途5万円

 ペット一霊 5万円

 ※最初から合葬墓への納骨は

 お一人様 10万円

 ペット一霊 5千円

区画には限りがございます。ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

一覧へ戻る

お問い合わせ

Information

小栗山 不動院
〒954-0002
新潟県見附市小栗山町1778番地
Tel:0258-62-0991
Fax:0258-63-5848

新潟県の永代供養やご祈祷のご依頼は「小栗山 不動院」までご相談ください。宗派不問で対応いたします。
見附市、三条市、長岡市等から多くの方がご来院されています。

  • /contact.php#mail">メールでのお問い合わせ

PageTop

永代供養、ご祈祷のご相談なら新潟県見附市の「小栗山 不動院」にお任せください