永代供養墓・墓地の見学相談実施中|新潟での永代供養、ご祈祷のご相談は「小栗山 不動院」まで

お知らせ

永代供養墓・墓地の見学相談実施中

2019/02/27

今年は2月下旬に積雪が0というとこもあり、期間を早めて永代供養墓と墓地の見学及び相談を実施いたします。

永代供養墓をお探しの方、墓地建立をお考えの方、お墓じまいをご検討されている方はお気軽にお問い合わせください。

後継者がいないという理由でお墓を諦めている方は、将来、永代墓への改葬も含めたプランをご用意しております。

お墓じまいをご検討されている方には、地元の良心的な石材店と協力し、お安い費用でのお墓じまいも可能になりました。

不動院では、過去・現在・未来の家族事情を考慮し、皆様のお悩みやご希望に寄り添った形のご供養を提案いたします。

不動院霊園には2種類の永代供養墓があり、新潟県内各地から永代供養墓をお求め頂いております。一般墓地も見附市、三条市、長岡市近辺の方々から広く建立して頂いております。

また、ご希望の方には、見附市で一番人気のある元町運動公園前の墓地へもご案内いたします。

ご高齢の方など自力で不動院まで来ることが難しい方は、ご自宅、最寄りの駅やバス停まで送迎いたします。お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来寺を心よりお待ちしております。

 

【開催期間】

平成31年3月1日(金)から3月31日(日)

 

※期間中、寺院行事の関係で、お案内できない日時がございます。事前にご希望の日時を電話かメールでお申し込み頂きますようお願い申し上げます。

 

https://www.fudouin-k.com/eidai.php

一覧へ戻る

お問い合わせ

Information

小栗山 不動院
〒954-0002
新潟県見附市小栗山町1778番地
Tel:0258-62-0991
Fax:0258-63-5848

新潟県の永代供養やご祈祷のご依頼は「小栗山 不動院」までご相談ください。宗派不問で対応いたします。
見附市、三条市、長岡市等から多くの方がご来院されています。

  • メールでのお問い合わせ

PageTop

永代供養、ご祈祷のご相談なら新潟県見附市の「小栗山 不動院」にお任せください